新規開店が相続いています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様ご無沙汰しております。
100万起業の主催者です。ここ数年コロナ禍で、すべての動きを停止しておりました。
で、そろそろ動きを開始しますのでよろしくお願いしま数。
でもこの3年ほど、まったく語気を停めていたわけではないのです。いくつかの空き物件を物色したり、価格交渉したりで。おそらく述べ20か所ぐらいは調べまわったでしょうか。
契約直前まで行ったのに、エアコンの新設が600万かかるので、谷内を一挙に10万絵値上げされたt頃がありました。
当方が断ったその物件は、大型のクリー

ニング工場になりました。この物件は、クリーニング屋さんが出た後は、枯れてがつくことはなさそうです。
なぜなら飲食炎や、オフィスなどに転用する場合には環境衛生のチェックが張るので、アウトになる可能性が高いのです。
エマルジョンや有機溶剤が地面に浸透していると、床材はがして掘り下げて、土砂を廃棄して、羅谷入れ替えなければならないからです。
同じく、近所のシロアリ駆除の事務所も、介護ステーションになりましたが、有機溶剤や殺虫剤のチェックを慎重になさったのかどうか心配です。殺虫剤関係は、発疹・呼吸困難などが発生しますから。
ということで、なんで皆さんもっとジュkりゅされないのかなと心配になります。

すでにさくねんあたり開業された飲食店でもすでに閉店されたお店もありますし、平日のお昼に車窓からそのようなお店を見ると、他人事ながら悲しくなってしまいます。厳しく言うならば、「明日に童顔 夕べに白骨」状態のお店が多いのです。

当方は、ビビりで慎重ですから、なかなか秋部屋を見ても、結論を出しません。
現在検討中の物件は、大きな500所帯ほどが住んでいるマンション群の1階で、スケルトンですが、保証階位などは地域の相場よりもかなり安いのエス。
入り口は電動ドアですし、都市ガスですし、専用庭もある理想的な建物です。
おそらく、資金に余裕があれば、即契約するでしょう。
しかし、当方はいくら条件が良くても内装に2000万円ほどかかる物件は、手が出ません。
今までに本当にたくさんの空き物件を見てきましたが、当方には満足できる物件が少ないのです。

その理由は今後お話ししますが、当方が探しているのは奈良市内で駐車場有で30坪以上ンたてものということ。たかが喫茶店で30坪というのは広すぎると思われるでしょうか。
それにはいろいろな理由があるのです。おいおい、説明してゆきますが、このような物件をご存じお方は、ぜひともお知らせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る