個別相談会のお知らせ

2018-7-6

■個別説明会  セミナーの日程に参加できない(できれば早く話を聞きたい方へ)

セミナーでの当社サービス説明は、毎回3時間半ほどでご説明いたしておりますが、どうしても参加できない方には、別途個別説明会を開催いたしております。
これは、平日もしくは週末のご指定の時間、二時間~三時間程度で、お客様の指定される場所で、個別説明を行うものです。
ただし、この場合も事前にメールなどでお問い合わせいただき、調整した上で決定させていただきます。詳細は以下をご覧ください。

名称:個別説明会
開催場所:お客様の指定される場所-ご自宅、当社、お客様の最寄りの喫茶店、その他
所要時間:およそ2時間~3時間半(あらかじめ質問が決まっている場合には短くなります)
費用:原則 無料(ただし喫茶店ご利用の場合、お茶代程度はご負担ください)
説明可能時間:平日午前10時~午後4時

※個別相談会は、お聞きになりたい内容に特化してお伝えするためのものです。面談時間を内容の濃い物にするため、事前に資料をpdfでお届けすることも可能です。
pdfは、3MB程度のボリュームがありますし、またグラフなども入っていますので、できればタブレット・PCでのダウンロードを推奨いたします。
当社にお越しになる方以外の方は、お邪魔すべき場所の住所、電話番号、名称(喫茶店やご自宅以外の場所の場合)面談時のお客様目印などをご指定ください。

※お申し込みいただく日程は、複数ご指定いただけると有り難いです。
※遠隔地の方の場合には、ご自宅のPCやタブレット、スマホなどで、webテレビ会議で面談することも可能です。この場合は、二時間程度電源が確保できる環境下での対応をさせていただきます。(あらかじめ通話時間を決定した上で、ミーティングさせていただきます。また、同時に複数の方の参加も可能ですが、その場合も空きチャンネルの設定などを行いますので、フォームの書き込み欄に、その人数などをご記入ください。)

お申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]

ページ上部へ戻る