最新版奈良県の姿を差し上げます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の統計調査について、特に目新しい内容はありませんが、ご希望の方には、お送りするか当方に来られた際に差し上げます。
マーケティングというほど詳しい話ではないのですが、データの読み解き方なども必要な方にはお教えいたします。
県の統計課のメンバーとは、毎回データの中身に関して、質問したり別のデータなどを求めたりしているのですが、熱心な職員が多くて、彼らもこれをみて、県下の状況を一般の方が理解してくだされば、励みになるとおっしゃっています。
奈良県は47都道府県の中で、突出したポジションではなく、全体で言えば「中の下」文化財に関しても多いとはいえ、3位です。
観光客の人気も年々低下しています。
鹿や大仏様、神社仏閣だけでは、そんなにたくさんの観光客を呼び込むことはできません。
また、県外就職率が高いため、若い方などが県内で消費される院学というのも大きくはありません。自然や旧跡ではそれなりの評価を得ていても、実際に暮らす人々にとって魅力的な地域なのでしょうか。
さらに、そのような地域の方々からお金を頂戴しようとすれば、どのようなビジネススタイルが必要になるのでしょう。
そういった事柄を見当するのに、本書はかなり刺激を与えてくれると、当方は思っています。
本書が必要な型は、下のフォームでお申し込みください

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る